桜咲く丘のふもとから

おやつと散歩の記録から名前を変更しました。

リッツカールトン東京

2023年6月4日


もう1年近く前のことですが、備忘録です。


私の庶民生活では縁がないと思っていた

超高級ホテル、リッツカールトン東京
でランチする機会がありました。

もちろん、正規料金では無理で笑
夫がディスカウント?されるチケットを

入手したので、記念日に思い切ってみま

した!

お天気が心配でしたが、なんとかぎりぎり

セーフな曇り空です。

曇り空でも素晴らしい景色です!


前菜です。おしゃれでわくわく!


前菜を1人分づつ盛り付けてから写真を

撮ろうと思っていたのに、カリフラワー

のスープは飲んでしまいました😅


もう名前も忘れてしまった魚料理…💦


仔羊のソーセージとマッシュポテト

ローズマリーとカレーの香り

羊のクセとローズマリーとカレーが

合っていて、美味しかったです!!


桃のミルフィーユ


当たり前ですが、どれもおいしくて

夢のようなランチタイムでした。


#リッツカールトン東京
#ホテルランチ